意志の力はとてもパワフル。頑張って成し遂げる事には限界がある。   
   でも頑張ってる人は違う力も使ってる・・・。 

2012年05月20日

イメージのちから。目標と理想と現実。

忙しい現代人は、もしかしたら、仕事が忙しいから、そのストレスを解消する為に、旅行や趣味で気分転換をはかろぅ〜という感じで、純粋に、旅行に行きたい〜とか、趣味を極めたい〜とか、それ自体を目標にしてなかったり、ストレス解消の気晴らし以外に、取り立てて目標や理想というのを考えたりする時間がなかったり、現実の壁が立ちはだかって、最初から無理そぅなことは考えから排除して暮らしているのかも?

それか、「金環日食だー!」といえば金環日食ツアーだ!とか、取り合えずメディアに乗っかって、自分からわざわざ理想や目標設定している暇がないのかも?金環日食の次には何が来るんでしょうかね?
別に乗っかるのが悪いという訳ではないですけれど、例えば、「今年の流行色」と言うのも、世界的な専門の機関が決めていたりするので、それに伴ってアパレルなどが動く為に、トレンドカラーというのは2年も前に決定されます。流行も誰かが創っている訳ですょね。
当然、今年はピンクがみんな好きみたい〜とお客の顔色を伺って品揃えするのは物理的に無理なので、大掛かりな流行創り大作戦になってる訳で。

不可抗力というか、それに乗っからない方が難しいので、それはそれでいいんですけれど、誰の意見や意向は考えなしに、純粋に自分の好きなことって何だろう?とか、ホントに自分がしたいことって何だろう?・・・と考えたことありますか?
☆人生の使命・天命に気付く人も…、ヒーリング受付中☆
結局はニーズが沢山ある方へ市場は動く訳なので、世界は誰かしらの意思が反映されてゆきますけれど、「私は特に希望はないの」というスタンスだと、知らずに誰かの好みに乗っかってばかりになってしまうし、それで満たされるなら取り合えずいいんですけれど、それよりも、イメージ力の欠如で、今選んでいるものが世界を創っているという自覚の欠如の方が問題で、知らないうちに自分の好みじゃない世界になっていってしまったら?

現実や身の程知って、下手に理想を抱くとがっかりする〜と、最初から諦める人も多いと思いますけれど(・・・その場合、考えないようにしているだけで、明確に理想を持っているという証拠な訳ですけれど)、スピリチュアルな意味で、発する理想というのは誰かが受け取っているもので、スピリチュアル的な事を抜きにして言うなら、みんなが要らないと思うものは買わないとか、加担しなければいいし、別に取り立てて欲しい訳じゃないけれど、まぁいいや〜と利用し続ければ、理想とは遠いけれどそれなり程度なものが残り続けることになる。本来その責任も負うことになる訳で。

だから理想や目標は、イメージするだけでも持った方がいいし、意識を向けた方へ動くのが宇宙の法則なので、今すぐどぅこぅしたい訳ではなくても、そして明確なヴィジョンではなくても持った方が、情報が寄ってきたり、たまたまネットで見つけたり、もっと上手いことイメージを使いこなせたら、何故か思いもよらない事すらもたらされる〜ということも・・・。
☆期待を越えた癒し☆遠隔ヒーリングはご自宅で☆
成功哲学だとか引き寄せの法則だとかをやってゆくと、結局はスピリチュアルな領域へ入っていきますけれど、現実的な社会人はきっと、理論や原理やその立証や、裏付けが欲しいかもしれませんょね。
それにもしかすると、スピリチュアル的な方法よりも、心理学で誰かや何かをコントロールしたりする方が現実的だと思うかもしれません。
立証されるまで待つなら、きっと物質世界での努力と根性型かなと思われ、それでも成功へ至ることが出来るかもしれませんが、もし、引き寄せの法則などで、自分では何ともしよぅがないと思う状況などを打開したいとか興味があるのなら、精神世界や霊的成長という、スピリチュアルな部分を知って、実行してみるしかないのかも。
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
波動が変わると現れる現実も変化する・・・
遠隔ヒーリングは全国。対面セッションは世田谷区にて受付中。
2種類の永続する癒しのセッション。【リコネクション®】・【リコネクティブ・ヒーリング®】ご予約・詳細はこちら ⇒ * session room mf.maia *


posted by misa at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事・・

゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

周波数を上げて周りにふりまこぅ☆
BODY・MIND・SPIRIT心身のバランス調性
【リコネクション®】・【リコネクティブ・ヒーリング®】
対面 or 遠隔ヒーリングセッション受付中♪
session room mf.maia


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

  リコネクション®は、波動に共鳴・同調して、
  永続的に光と情報を受け取るラインを活性化します☆

★【 Reconnective Healingレジスタードマーク
  リコネクティブ・ヒーリングレジスタードマークは、1〜3回のセッションで効果が永続。
  オーラも改善。癒すのはあなた自身☆
  ▼遠隔ヒーリングは就寝前の夜間のセッションや、プレゼントもできます。
  http://mf-maia.blog.so-net.ne.jp/reconnectivehealing
  (遠隔ヒーリングは全国。対面セッションは世田谷です。)
リコネクティブ・ヒーリング®は、リコネクティブ周波数による包括的な癒しのセッションです。
精神的・身体的・霊的(BODY・MIND・SPIRIT)・・・心身のあらゆるレベルで調和し、継続するヒーリングです。


★【 The Reconnectionレジスタードマーク
  リコネクションレジスタードマークは、2度の対面セッション。光と情報のラインにリコネクト☆
  ▼リ・コネクト(再・結合)…つながる…という生涯に一度のセッションです。
  http://mf-maia.blog.so-net.ne.jp/reconnection

私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全なものにし、元来の完璧だった形にリコネクト(再結合)することで、進化を促し、人生が加速する・・・。生涯に一度の、チューンアップ不要のセッションです。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

■ストレスフルな現代人を心身共にサポート☆ ■これまでのヒーリングを包括・超越 ■アセンション時代の新しい癒し体験を☆ ■Body・Mind・Spirit 三位一体あらゆるレベルのヒーリング ■光と情報のグリッドにつながるセッション ■新しい周波数で多次元フィールドにアクセス ■アクシオトーナルラインを活性化するエネルギーワーク ●エゴを超越し、癒すのはクライアント自身 ●情報をキャッチし本当の人生の使命に入っていく・・・■シンクロ多発・人生が加速 ■チューンナップ不要で生涯続く癒しのセッション・・・

*+*--------------------------------------------*+*
ぴかぴか(新しい)☆.。.:*‥°癒しに関する情報も発信中 *:.。.:*・☆ぴかぴか(新しい)
mf.maia リコネ・ヒーリングセッション @TOKYO
*+*--------------------------------------------*+*
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。